あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

変光星

f:id:Aoi_2201:20200613211944j:plain

miraさんはTwitterを使っています「先輩が地図広げてるなう」/ Twitter

こんにちは

 

こないだ進研模試とかいう自称進学校御用達の模試をやったんですよ。そしたらですね自己採点を成績がやばくてですね、 英語のリーディング、6点だったんですよ…1/4で正解するテストが全然当たってないんですよ。酷すぎて、大声で、泣いちゃった。友人には「お前英語6点とかどの大学行くんだよwwwww」と言われました、確かに事実

それ以外では専攻してる世界史が30点行ってないとか、やばいでしょ?勉強してくれよ頼むから

 

 

それよりも悩んでることがあるから聞いてくれ

 

 

口内炎が痛い

 

 

いままじで口内炎が痛い、今出来てる場所は

 

f:id:Aoi_2201:20200613211501p:plain

出典: 日本耳鼻咽喉科学会

 

〇で囲ったあたりです、正確には口唇の裏側でしょうか?よくわからんけど、だって生物専攻してないし、しょうがないね

 

 

口内炎が痛いのはわかる、久々に出来ると痛いよな」と言ってくれる皆様、ここでお知らせです。

 

私は毎月口内炎が出来ます

 

 

はい、まじです。毎月口内炎の痛さと格闘しています。いい加減疲れたんですが…

 

よく「口内炎は胃の状態が悪いから出来るんだ、野菜食え」だとか「ストレスが原因なんだ」とか言われていますよね?でも私自身胃が荒れてる感じは無いし野菜食べてるし、そんなにストレスが溜まっている訳ではないと思うんですよ、ヲタクは友達が居ない(要出典)から学校に行くとイライラするのが原因なのか?それとも界隈が界隈だから知らぬ場所でイライラしてるのか? ぼくにはわかりません

 

と書きながら理由を考えていたら今回の口内炎は自分で口唇噛んだんだったことを思い出しました、まじで噛みたくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~クソクソクソ、あほ、ばか、ごみ、地球の損傷、鼻からのあご、体重7桁、視力712億、1日あたりの尿82145 kg、毎日の食事846 kg、屋外ユニットA / C、68073ケンタマ、野生生物の行動、ハンクスおにぎり、Chengleからの赤痢アンチエイリアス、森尾電機株式会社、キノコ、ウンコソムリエ。

歯の嚙み合わせ悪いのか?でも歯科検診で引っかからないしなぁ…

 

 

それでも口唇噛んでないのに口内炎が出来る理由とは何か?医者行った方がいいのか?毎日チョコラBB飲んだ方がいいのか?もういやです

 

 

 

 

どっかの誰か*1と違って真面目にふざけた記事を書いたところで今回はここまで。明日も何かしら記事が上がると思います

 

 

ありがとうございました

2020/6/13

*1:ロッテに罵詈雑言SAN…