あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

「はい」「はいではない」

更新さぼり過ぎて前回更新から1ヶ月が経っていました。ごめんちゃい

f:id:Aoi_2201:20210913225514p:plain

いや記事は書いていたんですよ?でも前に言ったじゃないですか?「気分で進めて飽きたらやめる」って。これはそれなんですよ。飽きたので5000字書いて止まりました。だめだね()

いやこの記事、自分の話したい事を無理やりまとめて書いたのが悪かったのかもしれない。

  • 大井川和彦の話
  • 勉強してねえどうしましょうっていう話
  • 結月ゆかり雫がかわいいので誰かAI VOICE買って恵んでくれって話
  • 恋愛ってgmだよな?
  • モチベーションの欠如

このまとまりのない内容を1つのURLの下で語る、それが間違っている。

 

f:id:Aoi_2201:20210913225450p:plain

んで現像も進みません。先週はなんか色々撮ってたんですけれども現像が進みません!ダメです、本当に駄目ですありがとうございました。

この返はもしかしたら「9月撮影報告」とかいうタイトルをつけて投稿されるかもしれないがどうせ書かないで終わりそ~~~~~~

 

f:id:Aoi_2201:20210913230744j:plain

6050に乗ってお茶の写真を撮りました。NewDaysオリジナルのものではなく生茶を買えばよかったと後悔しています。だってコンビニ行ったら100円のお茶しか買わないんだもん中の人。サイダー?ジュース?100円以上するじゃないですか。お前らセイコーマートを見習えよ、オレンジサイダーもハスカップジュースも100円で買えるぞ。

 

f:id:Aoi_2201:20210913231124j:plain

下今市で入れ替えしてたので撮りました。鉄道は人がいてなんぼなので…。

 

f:id:Aoi_2201:20210913231153j:plain

はい。

母親に「今日カシオペア来てるよ」と言ってみたんですよ。うちの親も「E6はやぶさ」とか「トワイライトエクスプレス」位の知識はあるので「へーなんで?団体?」とかいう返事を返してきた。でまあ復路運転を見たらしくこんな事を言ってきたんですよ。

Twitterカシオペアって検索したら同じような写真しか出てこない、みんなで同じ写真撮ってて面白いの?」

ぐうの音の出ねえよ…。面白くないです、はい。自分だけの~を見つけられなかった私の力不足なのですが。

 

まあそんな感じでした。後期も頑張りましょう

 

ありがとうございました
2021/9/13