あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

溝六「やらかしちまった」

やらかしちまった やらかしちまった

 

どうしてこんな事になってしまったか

 

やらかしちまった やらかしちまった

 

悪い夢ならば覚めてくれ

 

電車の中で 声あげて泣いた

 

 

あ〜!

 

f:id:Aoi_2201:20220210154045j:plain

工6840レ DE10 1697+ホキ6車

望遠飛ばし過ぎてケツ切っちゃった

 

 

あ〜!

 

 

望遠飛ばし過ぎてケツ切っちゃった

 

 

 

私以外 V写真撮ってた

 

 

やらかしちまった やらかしちまった

 

俺に生きる価値などない

 

家の玄関で 声あげて泣いた

 

 

あ〜!

 

f:id:Aoi_2201:20220210003534j:image

全身にセンダングサの種が付いていた

 

 

あ〜!

 

 

全身にセンダングサの種が付いていた

 

 

 

隣人に ほくそ笑われた

 

 

 

 

クソったれの やらかし人生

 

 

いくぞ!

 

 

編集予定の写真をバックアップ取らずに間違えて削除した

 

 

本命の被写体の通過の時にフォーカスどっか飛んでった

 

 

カメラを持って撮影しようと電源入れたら電池がカラだった

 

 

電車の荷棚に三脚置いたら三脚持たずに電車を降りちゃった

 

 

フリーきっぷを持っているのにSuicaを改札にタッチした

 

 

アニメアイコンから電車アイコンに変更したらフォロワー減った

 

 

 

あ〜!!

 

 

 

2022/2/10