あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2022年3月号】

早いですね、もう休みが終わりですよ。

ということで毎月恒例の振り返りをやっていきたいと思います。

 

3/4 野岩鉄道線,会津鉄道線乗り通し

aoi-k38.hatenablog.com

書いたので何も言いません。

 

3/14 伊豆日帰り旅行

f:id:Aoi_2201:20220326223455j:plain

絶賛執筆中です。書きました、書くのに半月かかっちゃった。ごめんね

aoi-k38.hatenablog.com

 

なにか寝ぼけた人が「タイ旅行記*1後編vs伊豆旅行記 負けたら[データ削除]」とか言っていたらしいのですがそこまではならないと思います、しらんけど。

 

3/26-27 「水郡線復旧記念感謝号」運転(DE10[群][郡]+12系高クン3車)

なんですかこれ

 

 

3/25-27 

f:id:Aoi_2201:20220327164859j:image f:id:Aoi_2201:20220327165005j:image f:id:Aoi_2201:20220327165033j:image f:id:Aoi_2201:20220327165059j:image

名古屋に行きました。友人と行ったので鉄分少なめですがそのうち記事にすると思います。しました。

aoi-k38.hatenablog.com

 

赤電ダイジェスト

f:id:Aoi_2201:20220326104800j:plain

576M E531系K451

オタクに誘われて久々に線路際へ。寒かったです。

 

おまけ

あれ〜〜??よくよく見ればろくなことやってない〜〜??

来月以降は節約生活をします。流石に名古屋で金使い過ぎましたし。ちゃんと計算していませんが食費だけで軽く福沢諭吉1人分飛んでいるはずです*2。あといい加減機材更新をする予定です。APS-Cが〜とか以前言っていましたが多分違うものになると思います。

 

ありがとうございました
2022/3/27

*1:https://hg894.hatenablog.com/entry/2020/09/26/130317

*2:主なもの:ひつまぶし3000円、味噌カツ1600円、味噌煮込みうどん1600円、喫茶店モーニング700円等