あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2022年9月号】

リコリコありがとおおおおーーーーーーーー!!!おい押すな!押さないでーー!!!\コンギョーコンギョーコンギョー/フラッシュ炊くな!ありがとうリコリコ!ありがとうーーーさようならァーーー!!!

 

9/7 伊香保にいった

18きっぷが余っていたので水沢に行ってうどん食べて伊香保温泉に行きました。ついでにロクゴーイチオタクもやりました。

 

「なんで写真ねえんだよ」現像がめんどくさくて放置しています。そのうち別記事にする予定です。多分

 

9/21 西金工臨

暇だったので行きました。サンデードライバーなので1ヶ月ぶりに運転。1ヶ月ぶりなのにハイゼット5速MTに乗ってはいけません!エンストします。

 

季節的に彼岸花。流行りだったりする?でも私は口にくわえてライターで火つけないですよ。

 

そういえば積載風景を見たことがなかったのでみました。「ガラガラ~~~~」

 

単機なんてやらなくても良かったのですが一応。おだかけ?この規模がもう1本あれば良かったのですが…上手くいかないですね。

 

その他

でも大したことやってないんですよ。

ゴマイチ撮ったり

 

バス撮ってみたり

 

後半は寝ていることが多かったですね。何やってたんだろう…。

 

おまけ

カメラ変えたのに撮影頻度上がってない…どうして。

理由としては現像。ノーパソじゃスペック不足です、ガックガク。CPU使用率は100%になるしメモリも70%。うん、無理だわ。自作を組むか検討していますが今年はあと15万程度しか稼げないようです。市民税取られるんだってさ、嘘だろ?俺そんなに働いてた????

自作って少なく見積もっても20行くじゃないですか?CPU、GPU、メモリ、マザボ、電源、SSD、ファン、USBハブ、カードリーダー、ケース、モニター、マウスはあるけどキーボードない、OS、セキュリティ対策ソフト、大学の課題をやるならoffice(多分めんどくさいから365)、LightroomSILKYPIX、なんかのゲーム、グリスタ、A.I.VOICE 結月ゆかり

いや無理じゃねえか?後半3つはいらない気がするけどハード面でも15は行きそうだろ?ちゃんと計算してないけど

あとスマホもほしいんですよね。ああダメだ…無限に金が足りません。無理過ぎる。

 

節約するか、諦めるか。どちらかを検討中です。今のままだと多分後者になるのかなと思います。仕方ないね…。

 

 

ありがとうございました
2022/9/30