あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2023年5月号】

あつい

 

5/3 常澄

天気が良かったので行きました。

 

1M E657系K2

帰りがけにTwitterをみたら黄色が1Mで下ってきているという情報が。いくら晴れてても5月の那珂川は架線がうるさくなりますね。

 

5/20 団体臨時「水戸線地酒でいやど~も」運転

9733M E501系K751

天気が終始微妙でしたが色々な人に会えて楽しかったです。
 

 

5/24 水戸常駐交換

72M E657系

山登りをしました。

 

単8943レ EF81 95

曇られました…。

 

 

おまけ

 

 

Pixel7aを買いました。俺いつになったらレンズとかパソコン買えるんだろう。

 

f:id:Aoi_2201:20230524122828j:image

デュアルSIM運用ができるようになったのでサブ回線というかデータ回線用にpovoを契約。PixelはGoogleストアで購入するとデータ3GBプロモコードがついてくるので30日間は0円運用できますね。

 

povo

docomo

速度はまあ不満ないですね。というかdocomoがカス過ぎ。条件同じはずなんですけど。Pixel7aの良い点とか不満点はそのうち記事にしようかな多分記事になりません。

 

 

 

 

ありがとうございました
2023/5/29