あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

あけました

君❓

 

 

 

 

日が過ぎるのは早くてあっという間に新年、今年も「笑ってはいけない」を観ていたらいつの間にか新年を迎えていました。明けましておめでとうございます額田です。

 

今年ならではという思いから単語帳を捲りながら年を越すということをしました。勉強しながら年越しなんて多分これ一回きりだと思うし良い経験になったと思いますね、Twitterで毎年起こる謎のカウントダウンに全く参加せず、単語帳を見ながらテレビを観る年越し。こんな年越しが一度はあってもいいのでは?来年は多分ツイ廃を極めているでしょうが…。もしかしたらTwitterを辞めてる説が微レ存?

 

いや~~~~~~~真っ赤っ赤

去年の大晦日常磐線のダイヤが狂いに狂いってました、なんでだっけ?

あの

Twitterで去年の痕跡を探す事に、それにしてもろくなことしてないな。確か去年の大晦日は日600ツイートしたと思ったんですがツイセーブに記録が無かったので不明、要するにろくなことしてないってことですね、はい。

 

さて、新年といえば抱負やら目標の発表ですね、今年の目標ですか…。

 

①大学に受かる

まずこれですよ、受からないとなにも始まらない。ここからの話、志望校に受かった前提で書いて行くので受かってないと全てが水の泡。 みんなもおじさんと一緒に勉強頑張ろう!

 

②競馬で100万稼ぐ

今の世の中普通にバイトをしてちゃ稼ぐことはままならない状態ですよね、業務は自動化、オンライン化、さらに追い打ちをかけるようにこのご時世。昨日の東京都の新規感染者数は1300人越えで緊急事態宣言再発は確定しているようなものですし、この機会に競馬で儲けようと思います*1

 

③FXで1億儲ぐ

今の世の中普通にバイトをしてちゃ稼ぐことはままならない状態ですよね、業務は自動化、オンライン化、さらに追い打ちをかけるようにこのご時世。昨日の東京都の新規感染者数は1300人越えで緊急事態宣言再発は確定しているようなものですし、この機会にFX投資で儲けようと思います*2

 

④K2登頂

K2は、カラコルム山脈にある山。標高は8,611mで、エベレストに次ぐ世界第2位の高さである。パキスタンのギルギット・バルティスタン州(インドの主張によればインドカシミールパキスタン占領地)と、中華人民共和国ウイグル自治区との国境に位置する。

K2という頭文字はKarakoram No.2 、つまりカラコルム山脈測量番号2号を意味するパキスタンの最高峰であり、カラコルム山脈の最高峰でもある。

Wikipedia-K2

Q:何故エベレストに行かないんですか?

A:エベレストには死体が埋まっているんで*3…。

 

⑤しなないようにがんばる

最悪人間生きていればそれで良いんですよ、そうじゃないですか?

 

ということで今年は以上の目標(内3つは多分達成不可)を達成できるように頑張りたいと思います!頑張ろう頑張ろうやればできる!

 

ありがとうございました

2021/1/1

*1:上皇様「無理があろうと思われます。」

*2:上皇様「無理があろうと思われます。」

*3:http://scp-jp.wikidot.com/scp-5140