あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2023年2月号】

いただいた沢山のご声援を胸にこれからも「読者様に、精一杯。」の精神で「謎い文章を、腹一杯。」を提供できるよう、精進いたします。

2/16 神立試単

試単8937レ EF81 80

面横セブン&アイ撮影地に行きました。天王台久しぶりに来たのですがまあ毎回人がいますね。

 

試単8938レ EF81 80

K12に抜かれるそうなので藤代へ。仕方がないといえばそうなのですがまあ影がねえ…。

 

2/22 C12 66号機OM出場回送施行(配9733レ DE10 1697[群]+C12 66[真岡])

行きました

チキって幅広く取りすぎた!仕方がないのでトリミングです。

 

結城20分停車を利用して追っかけ。アングルを変えつつ数発できるのは良いことです。

 

回8724M E531系K423

この日はKY入場もありました。単線の路線にサロ付き10両が走ると「おっl」となります。

 

その後は下館で入れ替えを見学。異種所属三重連は見れませんでしたがかっこいいきかんしゃをみれてよかったです。(小学生並感想)

 

2/25

京王に乗って

 

651系を見て

 

我孫子・成田行を撮っていました。

 

なんでこんな事をしているかはまた別途書いていきたいと思います。

 

2/26 カシオペア紀行運転

9011レ EF81 81+E26系12車

眠かったです。

 

その他

ゴマイチ撮ったり

マト231を撮ったりしてました。

 

 

 

他に217や3400を撮ったりしていました。かっこいいですね。

 

おまけ

いや前回は2月に入っちゃったじゃないですか。だからなんだかな〜って思いまして、突貫工事で書きましたよ。月末に投稿できるようになろう。

 

 

 

というより今日からしばらくパソコン弄れないんですよね。

 

 

客室乗務員より「只今より、全ての電子機器がご利用頂けます」と言われたらお目に掛かりましょう。

 

ありがとうございました
2023/2/27