あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2023年6月号】

やる気なし

 

6/12

 

 

保和苑であじさいを見ました。

 

あじさいの写真の現像がめんどくさいのでバスの写真だけ載せておきます。

 

6/17 

晴れた!

 

実を言うとこの撮影地はもうだめです。突然こんなことを言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

 

はい、久しぶりにいったら電柱が建て替えられたらしく、電柱についている避雷針が車体に突き刺さります。「え?そんなにひどくない」だって?「消しゴムマジックで消してやったのさ!」

 

 

美味しい✨ラーメン🍜🍜見っつけた♪👀山岡家🏡で見っつけた😊👁太くて強くて😤✊まっすぐ👆麺🍝の力💪💪であふれる元気👊🤩みんなでいただきま〜す👏😁💃クセになる味ラーメン🍜の山岡家🏡ァ〜〜

山岡家じゃなくて冷やしラーメンを食べました。おいしかったです

 

カシオペア撮りました。

 

おまけ

なんか忙し過ぎて鉄してる暇がありません。いや時間はあるのかもしれないけど時間がない!なんなんだろう…。

 

ありがとうございました
2023/7/2