あおいうみ

茨城のキモヲタクが書く暇つぶし

あおいうみ

月報 せつせいめい【2023年8月号】

初音ミク発売16年?嘘だよな…。

 

 

8/6 いわき運輸区試運転(試単9555〜試単9556 EF81 80)

試単9556 EF81 80

午前中は用事があったのでこれだけ。

 

8/27 風っこ奥久慈号運転 

9821D キハ48改(風っ子)

雨が降ったり止んだりと天気が微妙でしたが河原に特攻。撮影に協力いただきありがとうございました。

829D キハE130系

午後は田んぼへ。今年は実りが早いですね。

 

9822D キハ48改(風っ子)

雲に負けました…。

 

8/xx  

私用でつくばへ。つくばなんて滅多に行く機会がないのでついでにバスを撮りました。

 

PJ-KV234Q1 土浦200 か 1656

4扉ワンステ、私は好きですよ?

 

PJ-MP37JM 土浦200 か 1621

ノンステエアロスター…かっこいい…。

 

KL-UA452KAN つくば200 か 570

関鉄グループでは1台しかいないノンステ新7E。というより関鉄の7Eはこいつしかいないんじゃないですかね?

 

PJ-LV234L1 土浦200 か 1834

関鉄100周年を記念して運行されている復刻塗装車で、赤帯が特徴的できれい。復刻塗装車は他に2台いるのでそちらも見たいものです。

 

おまけ

aoi-k38.hatenablog.com

蔓延から約3年、初めてかかりました。

 

 

あと書くことあったっけ?ねえや

来月はおでかけできるといいですね

 

 

 

ありがとうございました
2023/8/31